2009年10月07日

広西チワン族自治区の花の群の中の愛情


のアルバイトする日はとてもすばらしくて、アルバイトする日もとてもしようがありません。
  私のすばらしさ、私の容貌のliang麗でから来ます。私達の宿捨呉お姉さんとの話を持って、私の生まれつきの美貌、全体の工場の最もきれいな女の子です。農家の出身の私をさらに加えるのは善良で質朴で、照明器具の工場に入ってアルバイトしました後に、私は工場の中で男の子達眼光の焦点になって、ひらひらと多くの追求者が湧き上がってきて、もし大勢で取り巻くならば。
  私は月で、星は何粒あって、私自身さえ知りません。私は本当にとても1日誇りになった、まさに思春期に入る青春時代、こんなに多い男の子は傾慕されて、もちろん得意げです。
  私のしようがなさ、寮の窓の外のあの下水溝に原因があります。
  私は工場の中の女性労働者の集団の寮に居住して、1階、6人の同一の部屋。寮の隣家、1家のファーストフード店で、ファーストフード店の炊事場の後、1本の小さい溝が私達の窓を通る前に、ご飯に残って野菜に残って、野菜を洗って碗の汚水を洗ってこの溝から下を向いて水路に並びます。しかしこの溝の排水する性能はよくなくて、汚れをいっぱい積んで、1は暑い天気まで、ご飯に残って野菜のすえる味に残って、腐った肉のぼろぼろになる野菜の側面の悪臭、一斉に窓の中から漂って入って、私達の何人かの人をいぶして呼吸することができません tiffany jewelry
  私達は工場長に反映して、工場長は、あの溝はファーストフード店の地盤で、あなた達はファーストフード店を探すようにしましょうと言います。私達はファーストフード店の支配人の交渉を探して、ファーストフード店の支配人の満面は驚きます:“あなた達のこのようにする高貴な家柄の出身か?これっぽっちの味はすべて我慢できませんか?我慢できないで窓を閉じます!”
  憤慨することができないで、私達とファーストフード店の支配人は1台言い争いました。このファーストフード店の支配人は当地人で、とても傲慢で、過去、彼が3差の5のをあけてまた人に下水溝を流れをよくさせて、けんかした後に、彼と私達は合って、流れをよくする仕事さえ人を派遣しないでします。悪臭は勢力が盛んで、私達は恨み骨髄に達して、しかしどうすることもできないで、唯一することができての、窓をきちんと閉めて、1日中すべて開けて空気を通すことができません。
  6人は似ていて缶詰の箱の中のイワシに閉じこもって、みんなは、このような日、ひどい目にあいますとすべて言います。
  中秋節の午後、工場の中で半日のうそを放しました。私はちょうど寮に帰って、足はちょうど足に合って3人の男の子に来て、すべて私と彼らに祝日をともに過ごしてもらいにくるのです。一人でもし頼みにくるならば、私はもしかしたらまた考慮して、3人は同時に頼みにきて、おわびの気持ちのほほえみを除いて、私は更に別をすることができません。呉お姉さんは、これはやりやすくて、みんなはこの寮の中で個に来て大いに集まりますと言います。
  私達は持って工場出荷して里の分ける月餅、3人の男の子は飲み物、ビールと調理済みの食品を買ってきに行きます。9人は1家にぎっしり詰まって、盛んに行われて、談笑は騒がしくて、なんと同じく一部の祝日の雰囲気。ただ寮の中で風を通さないで、どのくらい少し閉じこもるのがたまりません。たとえ話題は自然と関わっている窓としてもまで(へ)、窓の外の下水溝に話及びます。
  呉お姉さんは責める口ぶりがあって3人の男の子に対して言います:“あなた達がまた葉眉を追いたいでいおかくて、あなた達は葉眉をこのような寮の中で閉じこもらせていますか?葉眉は、誰が窓の外のあの下水溝を埋めて平らにすることができて、彼女は誰に嫁ぎますと言いました。”
  3人の男の子はそろってごしごしと私を見ます。私は驚かしますと、私はいつこのような話を言ったことがありますか?頭をもたげて呉大姐を見て、呉お姉さんは満面の怪しい笑うことで、また一生懸命朝鮮の私はまばたきをします。私は知っていて、彼女はこの3人の男の子の私に対する追求を利用したいので、私達のずっと解決することができない難題を解決します。私は反駁していないで、ただ赤いです顔、目の前の飲み物を取って、1口また1口吸いました。
  “これはやりやすくて、私は工場長を求めて、彼に葉眉に寮を加減させます。”騎馬兵は言います。
  林はちょうど直ちに追随します:“私と工場の中で管後勤主任が関係するのは悪くなくて、これっぽっちの事が問題ないべきなことを求めます。”
  ただ夏志新は頭を下げて言葉でない、胸いっぱいの考え事。
  私は夏志新がどのように才能を考えて下水溝を埋めて平らにするのだと予測します。呉お姉さんが騎馬兵と林のちょうどの回答を聞いたのはとても失望して、これは彼女の必要とする結果ではありませんて、だから、彼女も夏の志新に対して期待を満たしました
ティファニー
  実は、この3人の男の子の中で、私は夏の志新に対しても最も好感があって、彼は格好が良くて、頭は柔軟で、またロマンチックなことにわかって、彼は私の男の子の中で求めるので、唯一私にラブレターのを書きます。
  翌日の夕方、私は寮に帰って、寮の中の姉妹達はにぎやかに談笑して、その上、寮の窓は第1回開け放して、寮の中に下水溝の異常なにおいがないだけではなくて、また1種のモクセイのよい香りに充満しています。呉お姉さんはとりわけ興奮して、私を窓に受け取る前に、得意げに言います:“私の昨日の小さい計略は役に立ちました。”私が見る時、窓台の2段式ベッドの上段一層のモクセイに会って、米粒の類の大きい花、1つは1つ引き続いて、すきまなくて、少なく同じく千あると言って、あの薄い白の花、濃厚なよい香りを配りだして、心にしみわたります。窓の外の下水溝、埋めて平らにしますが、しかし人にきちんと整理されて、その上、とても明らかで、人に清水で水で洗い流されたことがあって、きれいさっぱりで、1時のしみ。
  “これは誰がしたのであることができ(ありえ)ますか?彼らの3人の中の誰か?”呉お姉さんは私に聞きます。私はただ眠りの神だけが息を点検するのはさわやかで、精神は驚いて、私は夏の志新を思い付いて、昨日ただ彼が黙って言葉がなくて、ただ彼なだけかもしれなくて、その上、私も彼なことを望みます。
  そこで、翌日夏の志新に会う時、私は彼に向ってお礼を言うことを決定します。しかし私はまだ口を開くことに間に合っていないで、彼は、私を連れて同じものを見ますと突然もったいぶって私に対して言います。私は彼に何なことを聞いて、彼も言いません。私は彼に従ってずっと工場の外に1人の住民区に来て、彼は私を1つの家に受け取って入って、大きくなくて、しかし塵一つなくて、すべての家具は全部そろっています。彼は私に聞きます:“好きですか?私がこの家を借りて下りてくることが好きで、私達はここで居住します。”
  私はぽかんとして居住して、続いて顔は熱が出て、心の中はびくびくします:“あなたは私を譲って、私とあなたを譲ります……”“同居します”の2字は私はやはり輸出を言う勇気がない。夏志新がせっぱつまって言います:“私はあなたが好きです。それに、このように、あなたはそれではの間で寮の中でひどい目にあう必要はありません。”
  私は侮辱を受けると感じます。夏志新が昨日頭を下げて深く考えこむことを思いもよらないで、考えてくるの、つまりこのような考え。あの下水溝は彼が洗ったのではありませんか?とこのように言います。あのモクセイは彼が放したのではありませんか?私は言います:“あれらのモクセイがあって、寮の中でもう苦しむのでなくて、楽しみです。”夏の志新の満面はぼんやりしています:“モクセイか?どんなモクセイか?”私はこれでやっと徹底的によく知っていて、ひと言で言うと、憤然と抜け出して、夏の志新を一人で干してそこに目を見張るだけでどうにもなりませんているとすべて言いません。
  この時からの後で、私達の寮の窓台の上のモクセイは1日交換しますと、交換するモクセイは更に新鮮で、更にかぐわしくて、しかし依然としてすきまなくて、上千。窓の外の小さい溝、同じくいつも人に洗うのがきれいさっぱりになられて、少しも異常なにおいがありません。続けざまの半分ヶ月、毎日このようです。
  誰が黙々としてこれらをしているのですか?これは私に対して極めて大きい誘惑を持っていて、私はこの人をはっきりさせるのが誰ですかを決定します。
  半分ヶ月の後一日、私は休暇を取って、巣は寮の中で、ベッドの後のにおい袋のカーテンの中でよけて、自分の目で窓台の上で花を放す人へすこし会いたいです。午後出勤するベルが鳴ったことがある時、あの人はついに現れて、私達の工場の唐強です。
  唐強を見ていて慎重に窓台の上ですでに一部の枯れたモクセイを片づけて、1匹のビニール袋の中に入れて、更に新しいモクセイを窓台の上で敷いて、それから水桶を提げて窓の外の溝をきれいに洗って、私はいささかの意外な喜びがなくて、相反して、あるものただ失望しているだけ。
  唐強は私達の工場で最も素晴らしくありません男の子で、背丈は高くなくて、その上黒く痩せていますの、工場の中で、これまで彼が高い声で話をしたことがあることを耳にしていないで、彼がどんな友達がいますかにも会っていないで、いつも黙々と自分の仕事をして、眉を低く垂れるのは見た目に良くて、独りぼっちです。
  唐の強い大将のあの溝まできれいに片付けて、離れて、私はすべて勇気がなくてにおい袋のカーテンの後から出てきます。私は知っていて、唐強はこれらをして、私のためです。私達の寮にになるため、その他の5人の姉妹があるいはすでに結婚してあるいはとっくに男友達があって、寮の中の姉妹はその上誰がすべて唐強と付き合いは何もなくて、彼は他の人のためにこの事をしにくることがあり得なくて、1種だけあるかもしれなくて、彼も私をひそかな思っています。
 しかしこのように1つのコンソメの乾めんの男の子、本当に私の気が合う中です。
  私はずっとこの事をつついて破っていないで、工場の中で出勤する時、自覚しているかどうか唐強に関心を持つことを始めて、私は発見して、毎日昼ごろに食事をする時、唐強はなくなって、毎日の午後出勤して、彼いずれも遅刻する半分の時間。私は知っていて、彼は小さい溝をきちんと整理して行ったのです。その上私も同僚の口の中から、いくつか唐強の情況を知って、彼は河北人で、家は農村にになって、彼の家庭の暮らし向き、彼の容貌のように清貧です。
 月末に給料を出す時、私はわざわざ注意して、私は発見して、唐強は掛けられて2百元の給料を落として、お金の原因を掛けて、彼が毎日の午後出勤してすべて遅刻するのですtiffany
  私はとても唐強に教えたくて、彼にこのようにさせないで、私彼のために給料を掛けますに必要がなくなられて、なぜかというと、彼はどのようにするのに関わらず、私は彼のに好きになることはでき(ありえ)なくて、彼と私、ふさわしくありません。しかし私は口に出すことができなくて、私は知っていて、事を打ち明けて、私は彼の1部の人情を借りていました。私は、装って知らないのは彼が黙々として私のために事をしているので、私達の誰の心の中はすべて負担があることはできませんと自らを欺き人をも騙して思っています。
  だから私はずっと唐強とこの事を言わないで、唐強も能動的ではありません私となれなれしくして取り入って、彼は本当に私のために何にしたことがあるようです。ただ私達の窓台の上のモクセイは依然として毎日一回交換して、窓の外の小さい溝は毎日すべてきれいに洗っていて、唐強の給料、毎日のが遅刻するのため一部をも差し引かれます。私がベストを尽くして自分を譲りたいのが平然として、しかし心の中のかすかにの、やはり多少恥ずかしく思います。時には、私は甚だしきに至ってはふと考えが浮かんで、もしも私のためにこれらの事のをするなら、夏の志新がとても良いです。たとえ騎馬兵と林剛ですとしても、私も受け入れることができて、どうしてもこの平々凡々とした唐強。
  日こんなに白黒交替して、窓台の上のモクセイは1度また1度交換して、ついに1日あって、窓台の上のモクセイはすべてかさかさで、香気、薄いですもし空中に垂れる糸ならば。私は知っていて、モクセイはとっくにしぼみます。
  唐強は依然として毎日小さい溝をきれいに洗いますが、しかしファーストフード店の発生の汚す物は次々と現れて、異常なにおいはまだあって、この時、モクセイの香りはあまりに薄くて、すでに溝の匂いを覆い隠すことができなくて、2ヶ月の窓を開け放して、ついにまた再びしっかりと閉じました。



Posted by 動物 at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。