2011年01月14日

おかしい恋愛で病気になるかも

私は病気でしょうか。付き合って半年になる彼がいるのですがだいたい毎日メールや電話はしています。 でも彼には子供がいて実家住まいのため たまに休日になると連絡がとれないことがあります。そんな時とても不安になってしまいます。彼の事は信じていますが、一日がとても長く感じてしまいます。私は不安症で病気でしょうか。薬草
将来、結婚予定なのに、子供達や親御さんに紹介してないとしたら、
あまりに不自然だと思いましたが。
お子様の親権が父親の方にあるのも珍しいし。
以前、この知恵袋で似たような質問を何度か目にしましたが、
“実家で暮らしていると聞いていた彼が既婚者でした…。調査を依頼したら『婚姻歴あり、現在も継続中。』と言われてしまいました。”
など、悩みを抱えていらっしゃる方がいらっしゃいました。
そんなことが起きなければ良いですが…。
あと、貴女は結婚されるご予定なのですよね?
と、いうことは貴女は彼の子供達の母親になりますが、
死別なら話は別ですが、子供達とその母親は面会しているのでしょうか?
彼も過去のことは話したくないのかも知れませんが、もし母親が面会しているなら、
きちんと貴女にも話しておかないといけないことですよね?
貴女はお子様がいらっしゃらなかったとのことで、いまいちピンと来ないかも知れませんが、
子供達が小さい場合、面会するために出かけるなら、いくら彼と夫婦になったとはいえ、貴女は別行動になりますので…。
今の段階で信じてると言いながら、心が折れそうみたいなのに、もし元奥様と会ってたら…本当に結婚して大丈夫ですか?
これが一部のバツイチ子ありの人達が抱える現実だと思います。
彼がそんな状況だとは限りませんが、
何だか読んでいて違和感感じたので…。生薬



同じカテゴリー(健康美容)の記事
 入院治療を行うためのベッドがありません (2011-06-25 17:54)
 ふつう月経は30日前後のサイクルで繰り返されている (2011-06-03 15:04)
 腰振りダイエットのコアリズムにでている (2011-05-28 11:48)
 月経には環境やストレス、体調も大きく影響している (2011-05-13 12:15)
 モモやリンゴを食べると口の中が腫れる (2011-05-11 11:41)
 加入する健康保険の保険者にお尋ね (2011-05-05 12:39)

Posted by 動物 at 18:21 │健康美容